本社
※エンジニアの8割が在宅勤務をしています
※変更範囲:会社の定める場所(在宅勤務を行う場所を含む)
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【正社員】管理部門スタッフ/東京
- 月給251,000円〜394,000円
- JR山手線 田町駅より徒歩8分
- 9:00~18:00 ※前年度残業月平均13h ※勤務間インターバル制度、フレキシブル出勤制度、在宅勤務制度あり
お仕事について
お仕事内容
【仕事内容】
ご経験のある業務からお任せします。
・勤怠管理・給与計算
・住民税の管理
・年末調整業務
・稟議、契約関係
・受発注業務
・売上管理
・会議資料・営業資料の作成
・社内行事の企画運営
・庶務全般
(郵送物の発送・仕分け、電話・来客の対応、備品管理、通信機器の管理 など)
変更範囲:会社の定める業務(管理部門業務全般)
ご経験がない業務も、チームでサポートしますので、1から学べる環境です。総務として知識・経験を積んでいただくことも、人事や経理、営業事務などジョブローテーションにより幅広い業務に携わることも可能です。将来的には管理部門の管理職を目指せます。
成果・実力を評価する体制なので、年齢や社歴に関わらずキャリアアップできます。
30代で管理職に昇進した方もいます!
【主要取引先】
日本経済新聞社、大原薬品工業、トッパン・フォームズ、日本テラデータ、千葉大学、日本ホテルスクール、日立製作所、新日鉄住金ソリューションズ、KDDI、富士通、富士通ネットワークソリューションズ(順不同、法人格略)
【会社の特長】
<キャリア>
社員一人一人のキャリアプランを考えて定期面談を行い、資格取得報奨金制度やジョブローテーション制度など、幅広くスキルアップできるよう会社がサポートします。
<安定性と自社サービス>
インフラ事業での長年の実績から様々な業種のお客様に信頼いただき、富士通コアパートナーとしても、多様なプロジェクトを展開しています。近年では自社製品のソリューション事業が売り上げを伸ばし、DXの実現に向けて先端技術を利用した、地方創生につながる新規事業なども着々と拡大しています。
<働く環境>
港区ワークライフバランス推進企業の【子育て支援分野】【働きやすい職場環境作り分野】に認定されました。残業時間削減や在宅勤務、フレキシブル出勤制度や勤務間インターバル制度など、社員が働きやすい環境づくり取り組んでいます。最近では男性の育児休暇取得実績もあり、推奨しています。
<風通しの良さ>
業界内でも長い歴史を持つ当社は年齢層も幅広く、気さくな社員ばかりなので、困ったことも気軽に相談できます。また、役職などに関わらず自由に発言できるので、社長・経営陣との距離が驚くほど近いこともポイントです。
お仕事の特徴
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
研修あり
職場環境・雰囲気
30代多数
男性が多い
落ち着いた職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
知識、経験豊富
知識、経験不要
状況により在宅勤務あり
シフト・収入例
30歳/490万/入社5年目/グループリーダー
35歳/580万/入社7年目/課長
45歳/770万/入社17年目/部長
先輩スタッフからの一言
コミュニケーションが重要な仕事です。ルーティン業務も多くありますが、他部門の営業メンバー、エンジニアなどに確認することや、1人1人の意見を集めて取りまとめるなど、自分から働きかけないと進まない業務も多くあります。指示されるのを待つのではなく、どうしたら良いかを常に考えて業務に取り組めると、いろいろな業務にも挑戦でき、やりがいのある仕事になるのではないかと思います。
募集要項
職種
- 【正社員】管理部門スタッフ/東京
給与
- 月給251,000円〜394,000円※固定残業代55,000円~86,000円/35h分含む、超過分別途支給 ※経験・能力考慮 【手当】 在宅勤務手当 出張手当 【年収例】 30歳/490万/入社5年目/グループリーダー 35歳/580万/入社7年目/課長 45歳/770万/入社17年目/部長
試用・研修
- 試用期間あり (6か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 深夜手当
- 資格手当
昇給年1回 (5月) 賞与年2回 (7月・12月) 社会保険完備 慶弔見舞金 結婚・出産祝金 ジョブローテーション 資格取得報奨金 各種研修 ・オンライン研修受け放題(ビジネスマナー、階層別、技術別、職種別等) 定期健康診断 健康保険組合提携施設利用等 リファラル採用報奨金制度/紹介料30万円
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 本社 ※エンジニアの8割が在宅勤務をしています ※変更範囲:会社の定める場所(在宅勤務を行う場所を含む)東京都 港区芝5-13-15 芝三田森ビル5F (本社)
アクセス
- JR山手線 田町駅より徒歩8分
応募資格
- 管理部門(総務・人事・経理・営業事務など)業務経験2年以上 基本的なWord、Excel操作 ビジネスメール使用経験 下記ご経験がある方は歓迎します(いずれも業界・経験年数不問) ・給与計算・勤怠管理経験 ・受発注業務経験 ・jinjer勤怠使用経験 ・楽々販売使用経験 求める人物像 ・優先順位をつけてスピーディーな対応ができる ・困っている社員の力になりたい ・他部門とのコミュニケーションを積極的にとれる ・指示された働きをするだけでなく、プラスアルファの気配りができる ・マルチタスクに対応できる
勤務時間
- 9:00~18:00 ※前年度残業月平均13h ※勤務間インターバル制度、フレキシブル出勤制度、在宅勤務制度あり
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日慶弔休暇 リフレッシュ休暇 ※完全週休2日制(土日祝休み)
応募について
応募後の流れ
- 書類選考 ▼ 1次面接(採用担当との面接になります) ※WEB・対面どちらでも実施します。 ▼ 最終面接(希望される業務内容や経験・スキルについてお伺いします) ▼ 内定
採用予定人数
- 1名
問い合わせ
- 03-5419-8228
会社情報
会社名
- 富士インフォックス・ネット株式会社
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 東京都港区芝5-13-15 芝三田森ビル5F
求人情報更新日:2024/4/30